新年あけましておめでとうございます

PR企画事務所としましてはほぼ毎年(特別なことがない限り)仕事納めは大晦日、仕事初めは元旦です。実はホントのところ、正月番組を見るより好きな仕事をしている方が楽しいので頑張ってる感はないのです。更に言えば、好きな仕事というか好きな事なので働いている感もないのです。
好きなサーフィンや温泉旅行に行ってる感覚と同じですw

さて、昨年2020年はコロナコロナと私が経験したことのない世の中になり、クライアントを含め、たくさんの企業・店舗がそのダメージを受けました。

チラシ制作・・・28件

動画制作・・・56本

Webサイト制作・・・13本

コンサルティング(ミラサポ含む)・・・32件

この件数は2020年、PR企画事務所が受けた仕事の数です。

今まで経験したことのない、どうしようもない状況になり、それでも諦めることなく力を振り絞りながら前を向いた希望の数です。

希望きぼう
とは未来に望みをかけること。
こうなればよい、なってほしいと願うこと。また、その事柄の内容。

私たちは、チラシや動画、Webサイトをただ単に作っているわけではなく、その先にある企業の繁栄を「チラシ作成」から実現しなくてはいけません。

「動画」や「Webサイト制作」をきっかけに依頼してきてくれたクライアントの売り上げが増えていかないといけません。

 

まだまだ先が見えない状況下ではございますが、PR企画事務所はコロナ禍の中、ただ単にデザインを制作をするという概念ではなく、その先に求めているモノを意識していきます。

これからも皆様の繁栄を願っています。

2021年もどうぞ宜しくお願い申し上げます
m(_ _)m