次回は猪名川町が舞台 日曜朝はサンテレビの情報番組『ひょうご発信!』

【放送日】
2022年3月27日(日)8時30分〜

【再放送】
2022年3月28日(月)18時〜

【放送局】
サンテレビ
(映らない方、後程サンテレビのYouTubeにアップされる予定)

【詳しくは】
https://sun-tv.co.jp/hyogo_hasshin

道の駅いながわで集合して、銀山、大野山などのスポットやいながわベースの活動について取材していただきましたが、編集後どうなっているのでしょうか。放送が楽しみです。サンテレビさんありがとうございました。

サンテレビの情報番組『ひょうご発信!』の撮影をしてきました。撮影といっても今回はいつものように『撮る側』ではなく『撮られる側』。ざっくりな内容は猪名川町にいながわベースという活動団体があって、今回はその中の編集長にスポットを当てるというもの。過程で「猪名川町とはこういうところですよ」的な感じで道の駅いながわや銀山、大野山などを紹介するようなイメージです。(※どの辺りが採用されているかは不明)

レポーターさんと銀山を歩く

レポーターさん(橋本 昌子さん)とスタッフも情報誌いながわベースの表紙デザインのモザイクアート写真をお願いし、こちらからも撮影させていただきました。

情報誌いながわベースは猪名川町にお住まいの方であれば2022年4月1日前後の家に配布されます。猪名川町外の方は、道の駅いながわや猪名川町内の飲食店や能勢電鉄様のご厚意により駅にも設置していただいております。

20220328追記 2022年3月27日(日)放送分