春の集客無料相談受付スタート

2024年春の集客無料相談始まりました。
前回2023年秋の集客無料相談は受付して約1週間で20名に達しましたので早々に受付終了となりました。

無料相談でビジネスの集客課題を解決します!

過去の相談は業種により様々ですが一例をまとめておきます。


  1. ターゲットオーディエンスの特定: 顧客層や目標市場を見つける方法についての相談。

  2. オンラインプレゼンスの向上: ウェブサイトやソーシャルメディアを活用して、より多くの顧客を引き付ける方法についての相談。
  3. コンテンツマーケティング戦略: ブログ、ビデオ、SNS投稿などのコンテンツ作成と配信に関する戦略の相談。
  4. SEO対策: 検索エンジン最適化(SEO)を活用して、ウェブサイトの検索順位を上げる方法についての相談。
  5. 広告キャンペーンの最適化: Google AdWordsやFacebook広告などの広告キャンペーンの最適化に関する相談。
  6. 顧客エンゲージメントの向上: メールマーケティングや顧客関係管理(CRM)システムを活用して、顧客とのエンゲージメントを向上させる方法に関する相談。
  7. 競合分析: 競合他社のマーケティング戦略や強み、弱みについての相談。
  8. バジェットとリソースの最適化: マーケティング予算の最適な配分や、有限なリソースを最大限活用する方法に関する相談。

とりあえず見込み客にアプローチして新規顧客にする方法や新規顧客をリピートさせる具体策とかでもOKです。もちろん相談だけで自社で進めてもらうのも大歓迎。当事務所に依頼してもらうのも可。お気軽にご連絡ください。
こちらから