仕事で動画編集してみたい人募集!

求人案内

人柄重視。未経験可。業務委託。
応募締め切り:12月22日(金)20時まで

【募集概要】募集する役割・人数

動画編集できる人:最大2〜3名
アシスタント(チーム全体):1名
ホームページ制作:1名

※業務委託になります。雇用はいたしません。

こんな方が向いています

・自分はアシスタント(助手)という役割が適任であると感じている方。
・もくもくとした作業が好きな方。
・在宅ワーク好きな方
・アイデア豊富な方

【主な業務内容】

●クライアントのホームページ・SNS運用更新業務
●撮影してきた動画を編集。データーはギガファイルでお送りします。打ち合わせはzoomか対面。
●商談・打ち合わせ時・撮影のアシスタント。全体のマネジメント

1日2〜3時間だけでも可。週1〜2程度でも可。
学び中の方は研修可

報酬

出来高払い

主な働き方

・在宅ワークが中心。
・平日の業務が中心。土日祝の稼働は(できる限り)控えています。

※緊急の場合や、クライアントの都合により相談する場合あり。

条件

・末永く、PR企画事務所の仲間として一緒に仕事してくださる方。
・限られた環境・時間の中でも全力をつくせる方。(フルタイムでなくても可。)
・月に2回程度対面で打ち合わせ可能な方。
・その都度お願いする仕事に対し、感謝を持って業務を進めていける方。
・健康な方。

育成プログラム

◎先輩アシスタントの元で研修。(zoom)
◎zoomの画面共有しながら仕事進め見てもらう。

しばらくの間は、一緒に業務を遂行し仕事を覚えて頂きます。

他、協力できること

・年末年始、お盆など以外でも長期休暇が取れるように協力します。
・ご自身と、ご家族の行事や体調にあわせて、できるかぎりの協力をします。
・ご自身のお取り組みの相談にものります。

PR企画事務所ならではなこと

・家から出にくい方でも大丈夫(様々な問題で家から出れない人👌)
・年に3、4回程度、飲み会やランチ会などあり(皆さんの都合にあわせて)
・仲間同士で繋がり仕事の幅を広げるのも大歓迎
・独立の応援します


【応募方法】

以下のフォームより受付いたします。下記の質問の答えを記載して送信してください。

その他ご質問は電話にてお受けします。
090-4030-2079
出れない場合は折り返します。


    プライバシーポリシーに同意する

    セキュリティ保護の為お手数おかけします。A 東京

    応募締め切り:12月22日(金)20時まで

    <質問>

    ①1年後、3年後、5年後、10年後。ご自身はどうなっていたいですか?
    ②現時点のスキルがわかる情報や実績はありますか?
    ③他、ご自身について事前に伝えておきたい事はありますか?


    以上になります。
    新たな仲間と一緒に仕事ができることを楽しみにしています!